

本年も色々と御世話になりました

今年も1年、無事終了しようとしております。

本年も色々と御世話になりまことに有難う御座いました。

新年度は5日より平常営業させて頂きます、また変らぬご贔屓の程をどうぞ宜しく御願い致します。

近清は2011年、更なる高品質の品揃え、京都の老舗らしい御持て成しにて、お客様に心よりご満足頂ける様。パワーアップして行く所存です、是非まだご来店になっていない皆様、一度西洞院蛸薬師の本店にお越し頂けます様、伏してお願いし、暮れのご挨拶に替えさせて頂きます。

芸能話あれこれ。

ツイッターで話題になってる、大桃美代子の元旦那さんと麻木久仁子さんの不倫騒動、ほんまのとこ、どうなんでしょ!?

私世代は両方とも、それなりに若い時から知っているんで、結構気になります。

麻木さん、キャスター降板ならほんまなんでしょうね!?

一方、海老蔵さん問題は、どうやら暴走族側の目論見が外れ、がっぷり法廷闘争になりそうです。

暴走族側はそれなりにゆさぶりを掛け、マスコミにも情報をリーク、被害者の海老蔵さんを逆に悪物扱いさせて来ましたが、流石松竹、裏交渉はしませんでしたね~!?

今の所、海老蔵さん側の弁護団が圧倒しています。

月9は昨日が最終回、がっちり全編は観て居ないんですが、うちの娘曰く、最後までイマイチだったそうです。

上戸綾、CM以外はぱっとしない?

来年の月9、期待しましょう~!!

そしていよいよ大河が近づいてきました、私は鈴木保奈美出演、この一点で要チエックだと思いますが、それ以外にも上野樹里、宮澤りえ、水川あさみ,スキャンダルも癖も華もある女優陣、見なきゃ損って感じです。

2010年も後、二週間!!

師走とは良く言った物で、先日、日記を書いたと思っていたら、お歳暮でばたばたしている間にもう10日以上経っていた。

その間、芸能面、あまりテレビ等も観ていないが、海老蔵問題は少し落ち着き、その後はさしたる話題も無いようだ。

巻き起こるか、K-POP旋風と思われたが、少し盛り上がり、今は一段落した感がある。

お笑いブームを作ったと言っても過言ではない、レッドカーペット、M1が終了、この10年でテレビお笑い枠は、飽和状態って感じだろうか!?

後数年、いやもっとか、たけし、さんま、紳助、たもり、所、志村が健在、中堅もダウンタウン始め吉本勢が、人気実力共に幅を利かせ、若手はこれ以上要らないってテレビ局の判断か?

政治関係では、民主政権、と言うか管総理はかなり追い込まれて来ているが、ライバルがだらしなく、かなり助かっている。

自民石原幹事長曰く、「民主は野党ずれし過ぎた、与党としての心構えが出来ていない」

しかし反面、自民は以前の民主と変わらない揚げ足取り一辺倒の野党ぶり、長い間、政権与党だった経験が活かされていない。

来年、小沢氏の出方如何では政界再編?と囁かれているが、今の管総理では、私は結局無理だと思う。

管総理は一見、頼りないように見えるが、雑草育ち、打たれ強いし、少々ではへこたれない、事実、二度死んで、生き返り、総理の座を掴んでいる、鳩山さんとは物と言うか資質が違う。

私個人の予想では、大連立、解散無しで後二年半の衆院任期満期まで行くように思う。

来年は税制改革、安保、東アジアの緊張、イランの外交、年金、景気浮揚、普天間、TPP、福祉、雇用、もう懸案が山盛り、さあ、もう愚痴を言っても始まりません、どうぞ民主党様、宜しく御願い致します。

年の瀬

齢も50を越えると、一年の経つのの早い事と言ったら恐ろしいくらい。

気がつけばもう後、4週間でお正月、つい先日お盆だったのに・・・って感じである。

漬物屋になって二十数年、その前が食品スーパー勤務、学生時代は家の手伝い、バイトは水商売、気がつけば生まれてこの方、ずーっと年末年始、忙しくしている。

まあ働くのがそれ程嫌いじゃないって言うか,生来の貧乏性、ぼーっとしているのが苦手なんで、案外忙しなく生きて来ているのは、天運なのかも知れない。

今年は12月30日まで営業、31日は後片付け、3が日ぶっ倒れて4日、雑事をこなし5日、仕事始めって予定。

さあ、年の瀬を乗り切る為、もう後ひと分張り。

歌舞伎役者傷害事件

マスコミは海老蔵の酒癖の悪さから今回の問題が起きた、って論評を一斉に流している。

事の本質は本当にそこに有るのだろうか?

海老蔵が、六本木界隈でぶいぶい言わしているヤングマフイア達と知り合いだったって事を重要視しなければ、いけないんじゃないでしょうか?

井上こうぞう辺りの芸能リポーターは、盛んに海老蔵の酒癖の悪さを、面白おかしく喧伝していますが、本来は梨園や小林姉妹を敵に回したくない筈の井上こうぞう、何か海老蔵の援護射撃をしているように感じてならない。

今回、問題を起こしたグループは麻布六本木界隈では、飲食経営、コンパニオン派遣、イベンター、スカウト等の表の顔、用心棒、取立て、麻薬等の販売、売春などの裏の職業も持つ、更に問題の店が入るビル自体も、所有者は堅気ではなく、一般ピープル立ち入り禁止って店が大多数を占めるらしい。

本当はその裏の事と関わりが無いのか?って部分を是から注視していかなきゃ行けないよ!!
プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
