スポンサーサイト


新ブログ立ち上げました

昨年初夏、老朽化に伴い六条のお店を閉め、ブログも半年ほどお休みさせて頂きましたが、旧正月を前に再開させて頂きます。

是からもどうぞ宜しくお願いいたします。

先ずは肩慣らしで近況報告を

六条のお店を閉め少しの間、自由な時間が出来たので、将来の夢(前のブログ読者はご存知のロック喫茶マスター)の為料理修行、夏場は友人のダイニングを手伝っておりましたが、冬になると漬物屋の虫が騒ぎ千枚漬と共に帰還して漬物屋三昧。

今の最大の仕事は本店探し。

毎週、色々な物件情報を貰って探しておりますが、中々に難しくまあ今年中に決まればって感じで動いております。

初代が漬物屋を始めて約250年、私も今年で50歳、焦らず騒がず少しのんびり、ゆっくりやって行こうかな~と考えております。

今は知人の長岡京の天天有の軒先を仮店舗に頑張っております。

よかったら皆様お近くにお立ち寄りの際は九代目を見にどうぞいらして下さい。

長岡京市今里の天天有 10~17時 水曜定休です。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを休まれてゐた理由をはじめて知りました。
新しいお店が、はやくできるとよいですね。

お互ひにもう無理がきかない歳になつてきてゐるので、
體を壞さないやうに「ぼちぼちいこか」で乘り切つていきませう!

No title

早速のコメント有難う!
是からもぼちぼち、じんわりやっていきます。
プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
