スポンサーサイト


「MR.BRAIN」

表題のキムタクドラマ、娘とかみさんはリアルで、僕は録画で深夜一人で観ました。

結論から言うと、合格点、是からの修正も有る事でしょうし、先ずは順調な滑り出しってとこでしょうか?

ただ絶対成功させなきゃ行けないってとこで、冒険が少ないと言うか、キャストの位置づけも配役も、今までのドラマのいいとこどりっぽいとこが気になります。

キャストや作り込みが、いいな~と思ったのは最近では「白い巨塔」でしたけど、あれは超名作の焼き直し、番組の雰囲気も違うので、一緒には論じられないけど、白い巨塔はあんまり他の作品の匂いのついた役回りは廃したって聞いてます。

少し前の流行った番組の影を感じるのは僕だけ?

成功事例の焼き直しと言う点では、前にキムタクパイロットドラマにユンソナを訳の判らない役で使って評判が良かった事、あれはいい味出したけど、今回、娘はユッキ~ナが出たら番組がおちゃらける、と文句言ってました、僕もあれはちょっとあざといと思う。いらない。

そして一番気になったのは、Q太郎さんも書いていたけど「アグネス・ラム」あれは無いな~。

キムタクだけにリアルな人を出せない、権利関係が生じる、もし売り出し中の娘なら一躍スターになっちゃう、そこらは判ります。

元ホストの馬鹿さを出したい?でも其れも違うよ、絶対30前のホストがアグネスラムの写真集を持たない。

冒頭の広末との絡み、あの靴の物語はどうなるんだろう?

そこは結構楽しみです。

とか何とか言って、きっちり次も観るとおもいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
