

北朝鮮

北朝鮮、核実験を行った返す刀で、小型ミサイルの発射実験、もう最後の力を振り絞ってアメリカを威嚇しているって様相ですが、どうもアメリカは積極的には関与していかないようで、逆にロシアが少し日米に歩調を合してきました。

今この時期に日本がどれほどの強硬姿勢を示せるのかは微妙ですが、どうやら本当に最後の戦いって感じになって来ました。

こうなると、北朝鮮寄りの民主党に政権取らすとやばいな~って感じがします。

今一度、安倍さんの再登板って話が現実味を帯びてきました。

前原、永嶋、安倍氏辺りの連携も今冬出るかも知れませんね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
