

ドラマの話

テレビ大好き人間の私ですが、最近はとんと真剣に見なくなりました、特にドラマ。

それでも出来るだけ、可能な限り、面白そうな物は娘との会話の為、初回を録画して見ています。

「医龍」なんかは家族で結構マジで見ていました。

でもほんま、年齢による感性の問題も有るんでしょうが、ここ最近滅多に初回見た後、もう一度再録しようと思う物が、無いんです、気力が湧いてきません。

そんな中、キムタクの新作とNHKの朝ドラ、大河この三作は続けて見ています。

キムタクのドラマは面白いのか、面白くないのか、いまいちわくわくしないんですが、一時間飽きが来ない程度の作りこみは、しっかり出来ているので、今後も見続けるつもりです。

元々ドラマは、ストーリーに常習性が有って見るものですが、今回、大河は常盤貴子と長沢まさみ、朝ドラは多部美華子が良くて見続けています。

まあ、どうって言う事の無い話ですが、朝ドラが面白いと、ちゃんと見なければとスイッチが入り、ほんま目覚めが良く、助かります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ブログも衣替されたんですね。

あ、またかわつてる!

Re: タイトルなし

> あ、またかわつてる!

そうなんです、今悩んでるんです。
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
