スポンサーサイト


お伊勢参り

土曜日から一泊で、お伊勢参りして来ました。・

先発組は金曜日から、私達後発組4人は、土曜日お昼過ぎから車にて一路鳥羽へ。

新しいお店が開店前の、今一番暇な時期に急遽社員旅行、お店の繁栄を願いにお伊勢参りとしゃれ込みました。

土曜日はジ・アースって言うリゾートホテルに宿泊、もう完全に僕ら社員旅行には場違いのお忍びリッチホテル。

石鏡海岸の賢島寄り、切り立った断崖絶壁に張り付くように作られた絶景のロケーション。

詳細は省きますが、何もかも行き届いた素晴らしいホテル、もう後私が10歳若ければ・・・。って妄想をかきたてさせられる、ホストのしつけの行き届いた、それでいてどこか少し隠微な空気感を漂わせるホテル。

晩御飯、夜食、朝ごはん、どれをとっても完璧、実に美味しい食事を堪能、ちょっと太ったかな~?

その後、いよいよお伊勢参り、外宮、内宮と廻りましたが、お天気のせいなのか、高速道路1千円の影響も有るのでしょうか?内宮はもう人、人、人で溢れ返り、凄い熱気でした。

しっかりとお参り、魔よけの札や鈴も買い込み、おかげ横丁で伊勢うどんをかっこみ、2時過ぎに伊勢神宮を出て、途中亀山インターでゆっくり休憩して京都に着いたのは4時過ぎ、いや~噂には聞いていましたが、新名神,速いです、便利です。

さ~、お参りも済みました、新しいお店造りに向かって明日から一層頑張ります。

新装開店の際は、読者の皆様も宜しくご贔屓のほど、御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
