

近清ゴルフ部結成

2009年6月吉日、近清ゴルフ部が産声を上げました。

只今、部員は4人、まだコースどころか打ちっ放しも行っていない部員も居ります。

事の起こりはうちのグループの会長が、最近ゴルフの楽しさにずっぽり嵌り込んだ事。

ゴルフ好きの方には経験御ありでしょうが、周りを何とか巻き込みたいって言うのが正直な気持ち。

私はここ最近、仕事に追われ6年ほどクラブを握っておりませんでしたが、会長に勧められ、ゴルフ部キャプテンに就任、久々にクラブの掃除をしております。

うちのゴルフ部のコンセプトは「エンジョイ・ゴルフ」

スコアアップを目指す前に、心の底から、笑いあいながらゴルフを楽しみ、明日の活力に繋げる、企業サークルの王道を目指します。

さあ、このゴルフ部珍道中、是から不定期にゴルフ部通信として掲載していきます、こうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
