

熱愛

今日はゴシップネタで。

今朝のネットニュース

グラビアアイドル、ほしのあき(32)は競馬界のプリンス、三浦皇成(19)と、イケメン俳優、玉木宏(29)は女優、吉高由里子(20)との交際が報じられた。そして女優、広末涼子(28)との熱愛がうわさされる俳優、永井大(31)は、広末への恋心を公開告白。その舞台裏では何が起きているのか?

その他でも大物ではえびちゃんとIRUMARI、杏、小澤征悦、辺りが紙上を賑わしている、そうそう、マツケン、小雪って言うのも有ったな~!?
小物ではパフューム、3週連続フライデー激写って言うのも載っていた。

まあ、人の恋路。。。どうでもいいんです、半分は作品の宣伝だし、来年までには殆ど消えてなくなる話。

でも一個だけ引っ掛かったのが、ほしのあき、三浦皇成。

皇成は現時点の記録では、岡部、武の二大ジョッキーを凌いでいる天才、その感性、能力は日本競馬史上最高との評価を得ている。

その三浦皇成、共演したほしのあきとご飯を一緒に食べ、あまりの色気にめろめろのふらふらになっているそうだが(栗東関係医者から祗園水商売へと流れてきている話では、ほんまだそうだ)長続きはしないだろう!?

競馬騎手は祗園が主戦場、何人かは知っているけど、皆強烈な女好き。

そりゃ、そうだわ、あんなお金が飛び交うやっちゃ場で、そのお金の対象として命を懸けて走っているんだもん、死生観と言うか生きている内に大いに楽しもうって言う感じの人が多い。

でも面白い物で、手を出す子は殆どが、家庭的でやまとなでしこタイプ、古い言い回しだと都合のいい女系。

そりゃ一流ジョッキーはわがままで目立ちたがり屋、僕と同い年の田原成貴なんて強烈だった(田原の最初のかみさんは、うちのかみさんの姉貴の小学校の同級生なんで、そこそこ事情は聞いていた、後に木屋町の銀水ってジョッキーの溜まり場で何回か一緒に飲んだ)

老婆心ながら三浦皇成君、遊ぶのは良いけど、あきちゃんに振り回されないでね、君はもう直ぐ日本競馬会を背負う人材なんだから。

でも案外、いいカップルかも知れないっとも思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
