スポンサーサイト


キング・オブ・ポップ

無事、プレオープンは盛況に終わり、わざわざ東京からも駆けつけて頂いたお客様もおられ、良い滑り出し、嬉しいと共にほっと致しました。

本当に有難う御座いました。

さて話は変わって、昨日マイケルジャクソンが急死しました。

マイケルは好きや、嫌いとかじゃなく僕には必ず横に有る物、まあ携帯電話みたいな存在、有るのが当たり前。

音楽的に凄いって言うのも有りましたが、何と言ってもそのパフォーマンス,ダンス、クリエイテイブで斬新、先鋭的なミュージックビデオ、いやショートフイルムは衝撃的でした。

1987年の来日コンサートは西宮球場で観ましたが、数々観たライブの中でも一番でした。

マスコミの言うとおり、彼のピークは1980年代、それ以降はかなり晩節を汚した感は有りましたが、それでも僕は存在そのものが大事で、もう少し長生きして欲しかった物です。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
