スポンサーサイト


骨肉の争い

洋の東西を問わず、財産が有り過ぎるのも不幸かな、と思う出来事が二件。

一件はマイケル・ジャクソンの財産問題。

遺言が確かな手続きで提出されているので、一応法的には治まるのでしょうが、二百億とも三百億とも言われる遺産だけに、是からマイケルに集る集団は色々と物議をかもすのでしょう!?

でも子供の第二後見人がダイアナロスって言うのもマイケルらしい話だな~って思いました。

もう一件は遺言書訴訟で二転三転、まだまだ決着が着きそうにも無い、一澤頒布さんの問題。

割りと単純な構図に見えた遺産争いでしたが、持ったはるだけに、訴訟、訴訟の応酬合戦。

これぞ骨肉の争い、でもそんな揉め事のさなかでも、商品は順調に売れているらしく、正に凄い商品力と感嘆せざるを得ません。

まあどちらにせよ、うちは家族、兄弟、親戚一同、ほんま揉め事も無く、頗る仲良くやっております,アホほど財産が無くてよかったです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
