スポンサーサイト


テレビのロケハン

梅雨のまっただ中、京都は快晴、オープンも4日目を迎え、少し落着いた朝を過しております九代目です。

今朝は九時前から、インターネットテレビのロケハン、漬物食べ歩きって御題で明後日の日曜日、西村雅彦さんがお店に来られますが、その前にテレビ撮りシーンの打ち合わせ。

私と簡単な掛け合いをさせてもらう予定。

日曜日に初めてお会いするのですが、私、昔からファンなんでかなり楽しみ、この際一杯お漬物食べていただきましょう!

話は変わりますが、今朝のテレビでマイケルジャクソンのリハーサルビデオを約一分観ましたが、衰えたとは言えマイケル、なかなかの切れでした。

でも数日前に観た郷ひろみの方が断然切れがよく、恐るべし、ヒロミゴーと変な感心をした次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
