スポンサーサイト


開店セール終了

6月29日から始まった開店感謝祭も昨日の5日、好調裡に終了、ご来店いただいた皆様、まことに有難う御座いました。

またご協力いただいた方々、関係者の皆様、この場をお借りして感謝させて頂きます。

最終日の5日は日曜日、関係者はプレオープンで来て貰っているし、会社関係は休み、暇かな~と思っていたら初日の次によく売れ、結構ばたばたさせて頂きました。

私が考えるに店前は大型車でも楽に2台は停められるので、ちょい寄り使いが可能、いい場所にお店を出せた物です。

さて先日書きましたインターネットテレビ番組「西村雅彦の漬物探訪」収録、実にスムーズに進み、私の提案した本干田舎沢庵、味の七変化、沢庵を素のまま最初は食べていただき、後はおつまみやおにぎりの具、そしてどんぶりのたね、とアレンジさせて行く食べ方を提案。

ロケハンで打ち合わせをした収録責任者の神田PDもこのアイデアは大絶賛、当日は打ち合わせ無しで望んだ西村さんも、「面白い」と大喜びで、二人とも台本一切無視、アドリブでのりのりの収録となりました。その模様は後日HPでもアップする予定、こうご期待です。

最後に一つ内緒話。

アレンジが気にいった西村さん、私にレシピを尋ねられ、自費で沢庵を購入、お持ち帰られました

こんな事は滅多に無い事らしいのですが、なんと神田PDも続いて購入、家に帰って作られるそうです。

詳しい作り方は後日HPにアップしていきますので、こちらもお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
