スポンサーサイト


天命を知る?

本当に沢山のメッセージやメール有難う御座いました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

本日、50歳、遂に人生の半ばを過ぎて折り返し、ゴールが見える年頃になりました?

師曰く50にして天命を知るそうですが、今現在私には天命は届いておりません。

先日も友人たちと、50になったらもう隠居やと思ってたけど、全然そんな事無いな~って笑って話ていましたが、何か老いて益々元気になってきています。

おっさん体力ってよく言いますが、徹夜して、しんどいながらも、仕事量は全然落ちない、色気も落ちては来ている物の、もし伊東美咲に誘われたらまだまだ、何時でも何処へでも駆けつける、って気力は衰えず、よう考えたら20歳の頃より元気やん?って想います。

う~ん、こんな私に果たして天命はいつ届くんだろう??

半世紀と反省記を掛けて当ブログの題名にしていましたが、現実に50を迎え、60に突き進んで行くので、近日中に題名を変更したいと思います。

今現在いいアイデアが無いので、もしよければブログ題名の命名を皆様に御願いしたいと存じます。

どうぞ一つ宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
