スポンサーサイト


国辱

遅ればせながら今日のタイトル、何かと言うと、中川財務相の醜態、あの会見は酷かったです。

前時代的に言えば国辱もんです。

是で一気に麻生内閣支持率も急降下、是が止めでしょう!

参院から問責決議案で総辞職、こんな流れになって来ました。

いよいよ先の小泉さんの発言も有り、小池百合子総裁が目前に迫り、小池総理で選挙。

でも今回、政権交代なければいよいよ日本沈没です。

勝谷某が、自民党は駄目な男、民主党は頼りない男、どうせなら頼りない男に一度任せよう!ってコメントを僕も推します。

昔読んだサンクチュアリって漫画。

荒筋はカンボジア難民の少年二人が、日本に帰ってきてあまりのぬるさ、退廃振りにショックを受け、一人は表の顔、政治家、一人は裏の顔、やくざになり協力して日本を変えようとする、サンクチュアリを作ろうとするって漫画なんですが、なんか今の閉塞した政治状況を見事に予見していました。

ほんま早く総選挙やって、老人と世襲議員、このぼんくらどもを落としたらちょっとは日本もましになる事でしょう!

少し興奮して汚い言葉を使ってしまいました、風邪薬の影響だと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
