

石田純一と言う男

祇園祭ネタも少し飽きて来たので、ここらで芸能ネタ。

しかし石田純一って男は凄い奴だとマジで思う。

どうやら一時期、美人女子プロゴルファーで鳴らした東尾理子さんと三回目の結婚に至る様だ。

学生時代に一度結婚、三十四歳の息子壱世が居て、再婚した松原千明との子供が二人、その後も数々の浮名を流しつつ、其れを売りにして芸能界の一定のポジションを確保、今や彼がどんな人とデートしても何と無く大丈夫って空気を作り出した後のこの再婚、ほんま大した物だ。

来年辺りは出産でまた紙面を賑わす事になるんだろうか?

画面から伝わってくる雰囲気や、彼の芸能界での友人関係、マスコミ関係者の発言を聞いていると、本当にいい人らしい。

私は実は彼とはサウナで一度遭遇している。

ホテルオオクラに友人の結婚式の為、前のりして宿泊、その際食事前にサウナに行ったら、彼が一人でサウナに入っていた。

こちらが後から入ったので、礼儀として「どうも」って軽く挨拶をしながら入室すると、彼は爽やかな笑顔で「どうも」って返してくれた。

その頃はまだ松原千明と暮らしていた頃だと思うが、その時、この人はいい人だな~って本能的に嗅ぎ取った覚えが有る。

様々な物議を醸しながらここまで生き抜いてきた彼を見ていると、やっぱ最後は人間性だな~ってツクヅク感じた今日この頃です、お粗末。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
