スポンサーサイト


日曜の朝、テレビを観て。

日曜の朝は面白いニュース系バラエテイ番組が多い。

政治系からスポーツ、経済、音楽、芸能、全て今の旬を満遍なく取り上げ、突っ込んでくれる。

政治では相変わらず自民党の迷走が続き,細田幹事長の悪顔と貧相さが一層際立ち、更には有力者の野党的発言が悲しい。

あ~ここまで来たんだって感が強い!

「政治家には美学と哲学が必要だ!」是は英国宰相チャーチルの言葉だが、今この言葉に該当する議員が自民党には居るのだろうか?

民主は頼りないながらも、少し余裕を感じさせる答弁、もう勝利を確信して、がつがつしていない。

そんなこんなの映像の後、僕らの石田純一のインタヴュー。

何時からお付き合いは?

 「そうですね~。3月終わりくらいから・・・、ですかね、えっへへへ」

どういう風に口説かれたのですか?

「えっ!言うんですか?ここで、え~」

貴方の言葉が世の男性の参考になるんですから!!

「そうですか、う~ん、言葉ははっきりとは思い出せませんが」

「僕には子供も居るし、それなりに生きてきたけれど」

「でもまだまだ是からなんだよね~」

「出来れば二人でこの先、うまくやって行ければ」

どういう風に呼び合ってますか?

「僕は理子、う~ん向こうは、ハニーって感じですかね~、えっへへへ」

2回の離婚、3人の子持ち、55歳でこの口説き、そしてハニー、まだまだ僕らはひよこだな~って感じた7月19日の朝でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
