スポンサーサイト


牛丼キング

こんな記事を見かけました。

牛丼チェーン「すき家」、同チェーンでこれまでもっとも量が多かった「メガ牛丼」の2倍の肉とごはんを使った「牛丼キング」を12日から発売すると発表した。価格は990円。カロリーは2248キロカロリーで、成人男性の1日に必要な2000キロカロリーを、1食で上回るボリュームが特徴だ。

 「牛丼キング」のごはん量は、「並盛」(330円)の2倍半、肉は6倍に相当する。すき家は、平成19年10月に、肉が並盛の3倍の「メガ牛丼」(660円)を発売し、若い男性の支持を得ている。さらに今回、「これまでにないボリューム感を持たせることで、食欲旺盛なお客のニーズに応えたい」(ゼンショー)という。

 また、同社は巨大牛丼を発売する一方で、従来、最小だった「牛丼ミニ」(270円)よりも小さい「プチ牛丼」(150円)を12日から発売し、“おやつ”代わりの需要を取り込む方針という。

う~ん、一回その度迫力な牛丼、見てみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有り難うございました♪

今夜、「いわしの万年煮」を頂きました。子供達にも大好評!
とても美味しかったです(*^_^*)

「ごぼうの味噌漬」もやっぱり美味しかったです!!
明日、子供の友達宅に招かれているので、持って行って宣伝しときますね♪

私のBrogでも近清の紹介させて頂きました♪
http://blog.livedoor.jp/akicakes/

No title

有難う!!

概ね好評でよかったです。

饅頭はいまいちやったみたいでごめんね!

その後、全部処分しました(笑)
プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
