スポンサーサイト


地震

朝が明けて未だ間もない午前5時7分、ぐらっとした感覚、この時間帯の揺れはどうしても淡路阪神大震災を思い出させます。

京都では、時間は兎も角、それほどの揺れでもなかったのですが、震源地はかなりの揺れなのか?

少し経ってからテレビをつけると伊豆の方が震源地?と言う速報、当初は折り悪く台風が接近し、空からの情報が無く、何か良く判らない状況。

程なく次々と詳しい情報は流れ出してきて、被害はそれ程、甚大な物ではなさそう、まあ何よりでした。

それよりも並行して流された映像から、兵庫県での台風被害の方が深刻、かなりのダメージを町は受けているのに少しびっくり、と言うのも京都は雨もそれ程降らず、風は全く無し、台風が他人事のような感覚だっただけに、近県の被災はショックでした。

被災地の皆様、少しでも早い復興を祈念致しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
