

年寄りの冷や水

HMVのアンケート調査「カラオケで歌ったり、話題に出すと話が盛り上がる日本人アーティストは誰だと思いますか?」

アンケート対象者平均年齢は24歳~25歳

男性アーティストのトップは「EXILE」、2位「Mr.Children」、3位「福山雅治」、4位「GReeeeN」、5位「B'z」、6位「コブクロ」

女性アーティストのトップは「浜崎あゆみ」、2位「大塚愛」、3位「絢香」、4位「安室奈美恵」、5位「倖田來未」、6位「aiko」だった。

是は同時に異性に唄って欲しい歌手でも有る。

EXILE、よし三曲は歌えるぞ~、しかも倖田來未とのデユエット曲は18番だ。

ミスチルは好きだけど唄えない、難しい、希望の轍くらいなら何とか。

福山、いける、桜坂とスコール、是はOK。

GReeeeN、唄った事は無いけど、何と無くいけそう!?

B'z、過去何回も挑戦して玉砕、でもネバーギブアップ。

コブクロ、難しそうで、意外と簡単なのが彼らの楽曲の長所。

あゆ、マリアなら歌えそうな気がする?

愛ちゃんは無理、あんまし好きじゃない。

絢香は歌スタでも審査員が言ってたけど、日本音楽会で最も歌の上手い子、手を出さない方が無難か。

アムロ、実は酔うとよく唄う、確かに盛り上がる、よしバリエーションを増やそう。

倖田來未、実は見た目より彼女は上手い、「恋の歌」非常に難しい。

あいこ、カブトムシ、花火、いい歌が多いがあんまし男が唄っても格好よくない。

よし、これならまだまだ20代と対抗できるぞ!

でもこんなんで張り切ってたら「年寄りの冷や水」って言われそう!?(笑)

え~い、老いの木登り、年寄りの力自慢、年寄りの夜歩き、全部まとめて持ってけ、どろぼ~う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
