

とまと丸ごと騒動

今朝のはなまるマーケット、うちのとまと丸ごと(甘酸っぱいとまとの創作漬物)を山本高弘さんが、240時間マラソンの中継地点京都東寺大門で食べるって話でした、が、昨日山本さんあまりの暑さにダウン。

今日はTBSの高野アナウンサーが代走、昨日届けたトマトはスタッフの手で高野アナウンサーに渡され、その感想と商品案内がテロップ形式で流れました。

まあテレビの生中継、色々有るとは思いますが、少し残念、でもまあTBSスタッフの方には、何時でもどんな事でもご協力しますんで「近清、京漬物の事ならきんせを宜しく」とまるで衆院選挙のように連呼して帰って参りました。

又きっと今度はばっちり取材入る事と思いますんで、その時を楽しみに致しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
