スポンサーサイト


8月21日の雑感

先日も書きました連日の世界陸上、やっぱり話題の主人公はボルト。

200mも一人空を行くって感じの走りで、圧巻の世界新、お見事でした。

ただ気になったのが、「世界一の男になれって祖母に言われて、苦しいトレーニングを続けてここまで来た、其れを果たした今、また厳しいトレーニングを続けていけるか・・・」

成し遂げた人間に共通のこの厭世観、まあ北島康介や野村忠宏も近い事を言ってた記憶が有るので、是は一つの誰もが潜るゲートなのかも知れません。

連日の酒井法子バッシング、アイドルだろうと不良だろうと、犯罪は犯す時には犯すんですが、芸能コメンテーターの彼女は「鬼畜」「しゃぶ漬S●X女]の様な行き過ぎた発言はさすがにうんざりします。

覚醒剤や薬物使用に対して、微塵も弁護の気持ちの無い私ですが(煙草でさえ悪と思っている私です)酒井被告の全人格を否定し、彼女の仮面を剥ぐ的発言はかなり嫌らしく感じてきました。

もうこの話題からマスコミも少し離れ、選挙を分析、報道すべきです。

面白いネタと言うか記事なのですが、分析には定評の有る、某英国ブックメーカーが、日本の民主党の議席数を289より上か下か?って賭けを売り出しました。

この数字、私から見ても実にいい所だと思います。

私は上、289以上に一万円(不謹慎ですいません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
