

歴史の転換期を目前に控え。

いよいよ明日、衆院選。

候補者にとっては本当に長い夏だったと思います。

今回の衆院選は民主党の圧勝、自民党の惨敗が予測され、政権交代はほぼ間違いの無い事実。

今まで何回も政権交替と唄われてきていましたが、それはあくまでスローガン、本当に自民党が政権の座を下りる歴史的な瞬間が近づいています。

民主党にこの日本を託してよいのか?って疑問は私も理解できますが、少なくとも今よりは少しはマシになると考えています。

民主党が素晴らしいって言うよりは、自民党が駄目って感じですが、この国の無駄、と言うよりは官僚の無駄使いを見直すいい機会にはなりうると感じています。

今回は投票率は70%行くと予想されていますが、非常に良い事だと思います。

さあ、明日は私も出勤前に投票してこようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
