スポンサーサイト


8月30日備忘録

先日、書いていたお昼のおばんざいメニュー。

ご年配の方が居られたので、無難な選で纏めて見ましたって感じで「高野豆腐の白煮、茗荷添え」「焼きj茄子の生姜煮びたし、胡麻だれのくらかけ」「枝豆、南瓜、きのこの白和え」「サツマイモの梅干煮」

又明日、お昼の予約入っていますが、小学生と中学生お二人のお子様連れ、今度は何にしようかな~ってまた悩んでいます。

衆院選はお店が有るので、夕方店を仕舞ってから行く予定ですが、来店客のお話からは、朝から投票所、凄い人だそうで、今回の選挙の関心の高さが伺えます。

先日は久々に友人と祗園の生バンスナックに集まり、今冬ライブの打ち合わせ。

僕が行くのが遅すぎて、主力メンバー帰ってしまった後でしたが、店の人にも手伝ってもらい、久々にバンドで2~3曲がなってまいりました。

以前やった曲も有るので、同じキーで演奏してもらったんですが、さびの部分、声が裏返るは、高音は出ないは、グルーブ感は無いわ、終わるや否や店の子に慰められる始末、練習不足を痛感、

やっぱカラオケは楽やな~とツクヅク感じた金曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
