スポンサーサイト


政権交替はなったが、ブランドは交替せず。

政権交替で慌しい永田町ですが、ここ古西町はランチのお客様やお歳暮の打ち合わせ、年末商戦の打ち合わせと、お陰様で日々ばたばたと忙しい思いをさせて頂いております。

今晩もおせちの打ち合わせに祗園で食事、そんなに夜遅くはならないと思いますが、最近は深夜に外に居るのが億劫になってきて、いよいよ老境の入り口が見えてきたな~ってつくづく思う今日この頃です。

昨晩、何気に映画プレヴュー番組を観ていたら、「ココ・シャネル」の映画が紹介されていました。

まあ、シャネルの事は知らない訳でもないんですが、ほんま、表面、上澄みだけを知っているって感じの私、昨日じっくり数々のシャネルの逸話、功績を紹介され、妙に感動したので御座います。

特に心に響いたシャネルの言葉「流行は必ず流行遅れになる、私は流行は作らない、スタイルを作る」

う~ん、彼女の生き方、そして導入した様々な素材、生地、モード、全てこの想いに結びついています

やっぱ、まだまだシャネルやな~、自民党みたいにはならないわって思いました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
