スポンサーサイト


りんくうタウン

21日(水)今日はちょっと用事が有ってりんくうタウンまで行ってきました。

京都から阪急で梅田へ、そして大阪駅まで歩き環状線で新今宮、今宮から関空行き快速特急、トランジットも入れて京都から約2時間掛かって到着。

車では何回か行ってるんですが、電車だと又違う景色や人間の流れも見られて、なかなか面白かったです。

りんくうでゆっくり出来たらよかったんですが、もう一軒の約束は方角的には正反対の千里中央駅より少し箕面に入った船場繊維団地、何の因果で大阪の南端から北端まで移動しなけりゃいけないのって感じですが、大移動をこなしてきました。

大阪の政策的な人工都市,商業タウンを代表する二つを駆け足で廻ってきましたが、りんくうも、箕面もかなり寂しい、はっきりいってゴーストタウン一歩手前の印象を拭えませんでした。

まあ水曜日だからでしょ!?

今日は京都で8時半からバンドの練習、そうおっさんおばはんバンド、冬の高齢、違った恒例の対バン合戦を行うので、もう9月から練習開始、ただ私はなんやかんや用事が有って、今日が初の練習参加、まあでも高校時代に2年、ブランク有って40から約10年、十数年の仲間なんでぱぱっと新曲もそれなりの仕上がり、定番の曲もそこそこの仕上がり(自分で思ってるだけか?)

現在、深夜の1時過ぎ、12時前にお店に帰り、今やっとおうちに帰って参りました、あ~疲れた。

なんか軽く頭痛がして、喉が痛い、ちょっと今週はハードに小旅行しすぎ、しかも電車利用、新型インフルエンザに感染したかもです(恐ろしい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
