スポンサーサイト


喉風邪

今週、月曜日の畑巡り、水曜日のりんくうタウン等の外出が堪えたのか、はたまた年末のおせちやお歳暮関連資料作りで寝不足が続いたのが堪えたのか、22日の木曜日の午後から喉がいがいがし出し、23日の金曜日は頭痛が、そして24日の土曜日には発熱と徐々に悪化しだし,昨日、打ち合わせで訪問した大原野神社の寒風が堪えたのか、今日も朝から7度後半の発熱、喉はがらがら、関節はだるくて、もともと平熱が低いんで、ほんまぐったりって感じです。

幸いにも若い時に遊び倒しているので、体力には定評が有り、気力で何とか仕事や日常の暮らし向きは、こなしているんですが、何と言っても喉がやられて声が出ないのが最悪です。

ライブの僕の出番はオープンニングMCと歌が二曲、山下達郎の「PEPER DOLL」とバブルの「WONTBE WRONG」二曲とも過去のライブでやった事有るんで,大筋は先日も一発OK,後は細部の焼き直し煮詰めるだけって段階で、グルーブ感もそこそこ出ていたんで、まあ頑張れば何とかなりそうです、と自己弁護しておきましょう!

ただ心配なのは加藤和彦追悼曲としてやる、うちのエース曲「タイムマシンにお願い」今回女性レギュラーボーカル抜きなので、ひょっとしたら僕が唄うかもってとこで、果たしてこのキーの高い曲を唄えるのか?ハタマタ今からコード変更で演奏を組み直すのか?果たして男性ボーカルでこの曲はいけるのか?などなどやらなきゃいけない事、考える事など問題は山積み。

バンドのライブの来月後半に迫り、楽曲もぼちぼち煮詰めていかないと駄目なこの時期、この分だと来週の練習はお休み、またみんなにぼろくそ怒られると思うと、そっちの方が憂鬱、また熱が上がりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
