スポンサーサイト


御礼

昨日の記事を読み、沢山の方からお見舞いのメールを頂戴致しました、この場をお借りして御礼申し上げます。

さて26日の月曜日お店はスタッフに任せ、お休みを頂き、ほんまたっぷり寝て、たっぷり食べて、しっかりと英気を養い、体調はかなり良化、しかしながら喉はいまだいがいがで、声もがらがら、少年のような美声((笑)がまるでがま蛙のような声、まだ喋るのが辛いです。

でもこんな時、ほんまメールって便利で、色々な連絡、返事、遣り取りをストレス無しにこなせ、相手にも不快な想いをさせません。

さて今週は末からいよいよ長岡京店限定復活と、お歳暮に向けた感謝セール開催、それにひょんな事から洛西大原野神社の売店でお漬物を販売していただく事に、さあまた忙しくなりそうで、おちおち倒れても居られません。

まあ無理の利かない年齢になってきたんで、ぼちぼち頑張りましょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
