スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨

昨日からの西洞院、長岡京両店の感謝祭を嘲笑うかのように午後からの雨、やはり雨が強いと、来店のお客さんがばったり減り、今日は午後からは開店休業状態。

こんな日は、目先の事を考えず、長期展望を考察すべしって感じでしょうか?

不況、不況と言われ、確かに私たち商人、もしくは庶民レベルの実感として、明らかに物の動きが悪く、更には厭世観と言うか、マインド自体が落ち込んできています。

民主党政権に変れば、未来がぱっと明るくなる、って言う事は最初から考えても居ませんが、少しは明るい話も聞きたいものです。

こんな時こそポジテイブに、前向きに、些細な事でもいいんで明るい話題や楽しい話題を見つけては如何でしょうか?

差し当っての私の身の回りの明るい話としては、今月末に高校時代の仲間と、一年ぶりにライブを行います。

まあ単独ではなく、祗園の音楽古狸、木曾さん主催の冬会ライブに出演、全12~3バンド出演の中、うちらはトリ前、ほぼラストで7~8曲の演奏予定。

曲順はまだ未定ですが、4人のボーカルが代わる代わる交代にて「タイムマシンに御願い」「ペパードール」「ウオンビーロング」「マスカレード」「言い出せなくて・・冬」「パワーラブ」「トラベリン・バス」「月の明かり」辺りを演ります。

ところが、ここに来て喉風邪をこじらせ、練習は欠席、声はがらがら、このままじゃ観客として参加って事態も想起され、あ~何とか早く風邪を直さなければ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。