スポンサーサイト


ラジオ出演の続き

昨日も書きましたが、今日の二時半からラジオ生出演、いまかなり悩んでいます。

まあ話すのは天職みたいなもんなんで、全然へっちゃらなんですが、今回出演の番組、実は音楽番組、数分間時間を頂いて、私が選んだ私の想い出の曲をかけて下さいます。

「想い出の曲、好きな曲、聴きたい曲、なんでもいいです、一曲選んでCDお持ちください、可能な限り放送させて頂きます」

昨日の晩からその一曲を探し、CDを引っ繰り返したんですが、いざ人生の中でこの一曲ってチョイスするのは非常に難しい。

僕は音楽馬鹿、ブログでも度々「九代目の選ぶロック100選」たら「九代目セレクトPOP100」とか書き殴っていますが、100も選ぶのなら気楽なもんですが、一曲となるとこんなに苦しいものだとは・・。

被害妄想でしょうが、この一曲に自分の音楽観を見透かされるような脅迫感(笑)

まあ今の所、ZEP,テイング、クラプトンなんかの学生時代聴きまくった曲の群、リンマイベル、ステイン・アライブ、ブンブンブンなんかの踊りまくったデイスコナンバーの群、そして旬のMJの曲、女性との想い出の詰まった珠玉のバラードの群、

あ~難しい。

まあもう時間無いんで、2~3枚持って行って来ます。

ご興味の有る方は、インターネットラジオ「サイマルラジオ」で試聴可能なんで、どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
