

どたばた

連休が明け、少し暇になったと思っていたら、休み明け早々、緊急のお歳暮のご注文が相次ぎ、いや~嬉しい悲鳴。

昨日のお昼からどたばたと走り回っています。

世は不景気の真っ只中、昨日も書いたようにデフレスパイラルの渦中に居ると言うのに、こんな忙しい想いをさせて頂き、本当に感謝感激雨霰の心境です。

漬物が一番美味しくなり、売っていても本当に楽しく、遣り甲斐の有るこの時期、年が明ければ又暇になるんで、兎に角精一杯頑張ります。

お歳暮になると様々なご要望が有り(時には無理難題も)大事な、大事な贈り物、決して間違ってはいけないので、能天気な私でさえ、ほんま胃の痛くなる毎日。

ええい、もうこうなれば死ぬほど働いてやる(笑)

皆さん、どんどん注文を入れ、もっと私を追い回し、苦しめてくださるよう伏してお願い致します(注、Mじゃないんでそこのところは宜しく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
