スポンサーサイト


円高打開

昨日の続きですが、勝間和代さん、高名な経済学者さんですが、菅さんにデフレ打開のプレゼンをされています。

http://www.katsumaweb.com/market_eye_mtg.pdf

かなり思い切った内容、非常に面白いと、興味深く読んでいて、やっぱりデフレ打開は、円安ドル高、この施策しかないように感化されてきました。

う~ん、私も円高への財政出動を書こうと思っていたのですが、固定金利制の時限立法は考え付きませんでした、でもこの方法はいいかも知れない、また日を改め、もう少し勉強して続きを書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
