

ライブ終了

いや~ほんま久々に舞台の上で思いっきりシャウト!

観客の皆さんのお引き立てもあって、会場は乗りのり、楽しかったです。

プロの方からも「よかったよ~、いいパフォーマンスだった」ってありがたいお褒めの言葉を頂戴、うちのバンド、伊達に歳は食ってませんってとこでしょうか?

意外な知り合いとも会場で遭遇、ウクレレなんか弾いっちゃってるのにびっくり。

又音楽魂が燃えてきました、バンドメンバー新年会のDVD鑑賞会(誰かが撮ってくれているはず)が今から楽しみ,練習は深夜にやるので体調はがたがた、喉もがらがら、費用負担も馬鹿にならない、ほんまいつまでやるの~って言いながら、来年もやっぱやってるんだな~是が、

一旦ライブの味、覚えたらやめられない、僕には麻薬はほんま要りません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
