スポンサーサイト


取材

御陰様で、毎月、々色々な媒体から興味を持って頂き、わざわざと取材に来てもらっていますが、昨日は東京からEXITEってネットサイトの「ガルボ」の編集担当の方とライターの方がお見えになりました。

千枚漬の取材だったんですが、色々と京都そのものの話にも話題が及び、改めて女性の方の京への熱い想いを再確認した次第、こちらの思っている以上に関東人は京都が好きだそうです。

あんまり大きい声では言えないんですが、関東人は大阪人はなんか苦手、って言うよりあつかましいんで嫌い、でも京都人には憧れ、神戸の人にはあんまし関心が無い、だって横浜のコピーみたいなもんでしょう!?

是、私が言ったんじゃないですよ、あくまで採録ですから、私は神戸に3年半住み、淡路阪神大震災にはボランテイアとして食料を寄付、心から愛してますし、大阪へはしゅっちゅう買い物や食事に行ってます、大阪の人のバイタリイテイーには畏敬の念さえ抱いており、京都より大阪に友人が多いくらいです(汗)

れなんか弁解すれば、するほど墓穴を掘りそうなんで、止めときます。

まあそんなこんなで、1月号のJTBの機関紙にも掲載して頂けるそうですし、ガルボには年末か、遅くとも年明けには掲載、ほんま皆様に興味を持って頂ける事に感謝、感謝です。

取材の方に色々と聞きますと、必ず私のこのブログを、かなり以前に遡って読んで頂いており、それで興味を持ったって方も居られる様で、芸は身を助く(ちょっと違うか)って感じでしょうか?

さあ是からも駄文では有りますが、書き綴って行きますので、どうぞ宜しく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
