スポンサーサイト


年末のご挨拶

昨日は思ったより早くお節作りも終了、30日引渡し分を全て終え、ご飯を食べて帰ったのが午後11時半、それでも疲れからか、12時過ぎにはバタンキュー、早朝まで仕事?って覚悟していたんで、精神的に物凄く楽だったのか、もしくは気が立っているからなのか、今朝は5時に目が覚めました(笑)

今日は今から、お正月の挨拶のデイスプレイを買いに行ってお店を正月バージョンに飾りつけ、正月4日間はお休みなので、ほんまゆっくり出来ます。

今年は6月末に店を中京区の西洞院蛸薬師下がるにオープン、あっという間の半年でしたが、御陰様で数多くの来店を賜り、近清ファンからの暖かいお言葉、声援を頂戴、ブログが面白い、ブログのファンってお客様の声等々、ほんま心強く、力の溢れる年となりました。

来年、2010年、今以上に漬物屋として専門性を高め、オリジナル性と品質、サービスを磨き上げ、もっと広く多くの皆様にご満足を与えられるようなお店作りを目指したいと、考えております。

なんかまるで念頭の挨拶のような物になりましたが、まあ念頭は念頭で違う決意表明を致します、

今年一年、お客様、友人知人の皆さん、またスタッフの皆様、御世話になった皆々様、本当に有難う御座いました、来年も今年以上のご愛顧、御厚意を賜ります様深く御願い致しまして、近清、年末の挨拶とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
