スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初売り

北陸は大雪って天気予報ですが、京都は快晴、ひなたは少し暖かい位の日差し、本日より芽出度く初売りをさせて頂きます。

って言いながら、いや~、もう朝からテンヤワンヤのどたばた仕事、12月31日にやろうか?って思っていた店舗冷蔵庫の掃除を結局しないままの今日の朝、冷蔵庫の掃除だけはどうしてもしたかったので、朝の7時過ぎにはお店に入り、パネルを全部捲っての大掃除、什器も洗剤を使えないので、お湯を沸かしてごしごし、ごしごし、商売は先ずは掃除、松下幸之助大師匠の教えを忠実に守っております(笑)

お陰で品出しを始めたのは9時ちょっと前、スタッフも出勤してきて、一斉に品出し、何とか10時前には格好付きましたが、商品的にはちょっと寂しいかな~って印象、明日にはびっしり商品が出揃いますので、又皆様、何卒宜しく御願いいたします。

今年は庚寅(かのえとら)年、寅」の字は、春に草木が伸び始める様子を表しているそうで、グングン良い方へ伸びていく、と言う吉兆の年。

日本は厳しい冬の時代真っ只中ですが、何とか今年はその不況を打ち破り、明るい未来を築きたいものです。

御陰様で近清も今年は明るいお話が既に何件も舞い込んでおり,是も年末に舞妓さんと同席したご利益かと、勝手に喜んでおります。

今年一年、精進に精進を重ね、最高級の品質の商品と、気持ちの良い御持て成しで、皆様に幸せを感じて貰える様な商売をして行きたい、是が近清九代目店主としての念頭所感で御座います。

どうぞ今年も、格別の御贔屓を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。