

テレビ放映のお知らせ

先に書いていましたギャル曽根ちゃんのアポ無し突撃取材、放映が正式に決定とフジテレビから連絡が入りました。

一応放映日までは、内緒って話なんですが、ブログ読者様には、いち早くお知らせします。


ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ〜アポ無し!で日本中の本音を聞いたら芸能人がこんなこと暴露しちゃいました!!スペシャル 2010年1月15日 19:00〜22:52

日本全国で聞いた国民の声を芸能人に予想してもらいながら、島田紳助が国民のホンネに迫り、芸能人のホンネを斬るトーク&ゲーム番組。スタジオには各世代を代表した芸能人が出演し、“せきららチーム”と“ぶっちゃけチーム”の2チームに分かれ、国民のホンネを予想。その答えから、島田が芸能人や国民のホンネを掘り出し、斬りまくる。

<京都慰安旅行>
島田とホンネの殿堂メンバーが京都に慰安旅行に行き、島田が下す指令をアポ無しで実行する。柴田理恵&浅香唯&西川史子に対して「舞子に変身」や出川哲朗&若林久弥に対して「川で10種類の生き物をとる」などの指令にホンネの殿堂メンバーは悪戦苦闘する。

よかったら観てやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
