スポンサーサイト


近清サッカー界進出?

故有って、J2のFC岐阜公式スポンサーを務める事になりました。

元々私は中学、高校とサッカー部でサッカーは好きなんですが、まさかJリーグのスポンサーになるとは夢にも思いませんでした。

スポンサー7社と契約 FC岐阜へ広がる支援の輪

2010年3月2日

 サッカーJ2のFC岐阜は1日、練習着と地域貢献活動の際に使うウエアに企業ロゴを入れるスポンサー契約を、7社と結んだと発表した。期間は1年間で、契約額は7社で計5000万円とみられる。クラブは1月にユニホームスポンサー3社とも契約しており、支援の輪が広がっている。

 トレーニングマッチ用練習着に、漬物製造販売の総本家近清(きんせ)(京都市)、公式戦の練習着にはピグリ(同)、練習用の練習着にケイビーエスオート Gifu BMW(岐阜市)が名乗りを上げた。

 地域貢献ウェアのスポンサーには鈴木栄光堂(大垣市)、岐阜車体工業(各務原市)、ドルフィン(岐阜市)、山中製菓(同)の4社がついた。それぞれ胸やパンツ部分に企業ロゴを入れる。

 昨季はピグリが練習着に企業ロゴを入れていたのみで、新たに6社が加わった。FC岐阜は累積3億円の赤字を抱え、Jリーグから受けた5000万円の融資の返済期限も7月末となっている。だが今季は昨季の倍近い2億円弱のスポンサー料を見込むなど、経営難に苦しむクラブに希望が見え始めている。

 中日新聞(青山直樹)

まあスポンサーになった経緯は、追い追い書かさせて頂きます、皆様、FC岐阜の応援宜しく御願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜と共に成長していきましょう。
ありがとうございます!と同時にこれからもよろしくお願いします。

感謝。

私FC岐阜のサポーターです。このたびはスポンサーになっていただきまして誠にありがとうございます。FC岐阜の若い力と粘り強さでもって、きっと強いクラブとなり、必ず恩返しさせていただきます!!多分この後続々とFC岐阜サポからのコメント入ると思いますので、よろしくお願いいたします。

この度はスポンサードありがとうございます
是非スタジアムでも商品販売してください!

この度は本当にありがとうございます。
近清様にとっては、縁も所縁もないと思われる土地、岐阜のスポンサーに名乗りをあげて頂き、心よりお礼申し上げます。

No title

誠 さん コメント有難う御座います。

本当ですね、岐阜と共に成長して行きたいと思います。

私どもは商売で、誠さんは応援でFC岐阜を共に盛り立てて参りましょう

No title

忙私 さんへ コメント有難う御座います。

FC岐阜、昨年は3度ほど試合を観て、私なりに今季は楽しみにしています。

皆で目指しましょう!J1入り。

No title

タイラ さん コメント有難う御座います。

皆で盛り上げて、勝ち進むFC岐阜の勇姿をみたいもんです!!

スタジアムで漬物販売の節は是非、ご協力のほど、宜しく御願いいたします、すいません宣伝みたいで(笑)

No title

清流 さん コメント有難う御座います。

確かに縁も所縁も無いんですが、昨年一年、スポンサーのピグリさんの食育を近清が担当し、そのご縁で何度と無く長良川スタジアムを訪れ、前FC岐阜のコジや現役若手選手と交わる内にすっかりFC岐阜ファンになっちゃいました。

今後とも宜しく御願いいたします

感謝

スポンサーありがとうございます。
地域に根ずくFC岐阜を応援しているいちサポです。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
