

WBC

WBC東京ラウンド、先ずは二勝して二次リーグ、サンデイエゴへ無事駒を進めた侍ジャパン。

一先ずご苦労様って感じでしょうか!?

昨日は何と言ってもイチローの初回のクリーンヒット、是で全て事が上手く運んだ、って感じで、麻雀の格言「一牌の後先」って言葉を思い出しました。

それにしても中島や村田、内川なんかの若手中堅選手の頼もしい顔、面構え、その勝負強さには久々に溜飲を下げました。

今回はホームでの韓国戦、楽勝しましたが、少し出来すぎの感も有りまだまだ油断禁物、悲願の二連覇へ向かって何とか頑張って欲しい物です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
