

沢尻エリカ

昨日、復帰会見の沢尻エリカを見たが、凄いオーラが画面からでさえ滲み出していた。

そんじょそこらの美女じゃない、傍にいた小林真央が霞んで見えたのには驚いた。

放送中、フレッツ光のCMで出てきた、井上真央ちゃんが可哀想に思えるくらいのスタイル。

彼女にとって二年半のロスは、ロスじゃなかったのかも知れない、いやプラスだったとさえ思える。

生意気なって、だけで干された彼女、別に犯罪者じゃない。

一部マスコミが未だ、馬鹿の一つ覚えのように彼女をバッシングしているが、もうひと月もすれば、彼女を絶賛しているに違いない、それ程昨日の会見は鮮烈だった。

この会見で、一気に風向きが変わり、前の事務所が芸能活動をかなり妨げているようだが、その障害は世間の要求によって、取り払われ、日本に久しく待たれた本物の映画女優が誕生する、昨日は正にその瞬間では無かろうか?

海外なら我侭で傲慢でいびりのきつい最低の、しかしスクリーンでは最高の女優さんは数多く居る、イングリッド・バーグマン、バーブラ・ストライザンド、ゴールデイン・ホーン、テイタム・オニール、ジョデイ・フォスター、でも彼女達は日本では自由奔放って感じで人気がある。

僕は、加賀まり子や岸恵子辺りが沢尻エリカを擁護したらいいんじゃないかって思う

それにしても、いや~ほんま楽しみです、是からの芸能界が・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
