

欧風カレー 近江屋清右衛門

最近、ばたばたしていたと書きましたが、実は早ければ、4月下旬にも新店舗をオープンします。

それも何と漬物屋ではなく,カレー専門店なんです。

えっ!?近清がカレー専門店?って驚きの方も居られると思いますが、まじでカレー専門店をオープン致します。

詳しくはまだ諸般の事情、大人の事情により書けないんですが、間違いなく5月には京都御所の近辺で、欧風カレーのお店を直営しております。

近清がカレー屋を出す経緯は、簡単に一口では説明できないのですが、そこらにあるような単純なカレー専門店とは一線を画す、本格的な欧風カレーと,お漬物や新鮮な野菜のサラダ、そして美味しい珈琲、多彩な一品料理を提供するつもりです。

やる以上は、京都の名所になるくらいの意気込みで、只今メニューを練っております、詳しくは後日、近清HP及び私のブログにてお知らせ致しますので、こうご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
