スポンサーサイト


パナソニック株価爆発の予感

映画は既に気楽に3Dが楽しめる時代に突入しますが、テレビではまだまだ先の話と思っていましたが、つい最近、友人が購入しました。

まだソフトも少なく、どんな放送でも、3Dを楽しめるって訳じゃないそうなんですが、彼は今夏のWCUPの為に購入、56インチで50万円程度の出費と話していましたが、ざくっとした感想は、安いような高いような価格。

ただ眼鏡が想像以上に面倒で、鬱陶しいそうで、彼曰く、映画一本観ると、かなり疲れるって感想。

私想うに、眼鏡無しの3Dが出来た時、このテレビは、一気にブレイクするって考えます。

現在、薄型液晶はサムソン、LGの韓国勢が世界のシエアーの約半分を占め、次にソニー、パナソニック、日本勢束になっても今やサムソンには敵わない現状。

ここは一発、起死回生、日本メーカーが、眼鏡なし3D開発して、再び世界の家電業界を席巻して欲しいって思います

もう既にパナソニックは実験段階では成功しているらしいって噂、もし今夏発売って事になったら。。。

パナソニック株価、只今1500円前後、???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
