スポンサーサイト


真奈尚子スペシャルライブ

真奈尚子スペシャルライブ  ビルボードライブ大阪 

日時:2010年 4月 16日(金)

2ndステージ 会場 19:30 開演 20:30 終演 21:45 予定

会場:ビルボードライブ大阪

このライブに行かせて貰い、今しがた帰って参りました。

以前、真奈尚子さんのラジオへ出させて頂いたご縁で、今回被り付きの席をご用意頂き、しっかりとムード歌謡を堪能して参りました。

ビルボードは、以前有ったブルーノートが殆ど内装そのままに、営業されていますが,今日は客層がかなり落ち着いた年齢層で、お酒の入るライブ、しかも大阪の割には大人しい、落ち着いたライブでした。

ムード歌謡の女王とまで評される、真奈尚子さんの歌はさすが、さすが、そしてMCが適度に下品で、適度にしんみり、あ~いうMCは見習いたいもんです。

まあ兎にも角にも、楽しい春の一夜で御座いました。

も一つ面白かったのが、隣の席にシンクロの井村監督が居られ、名刺交換もして、今度お漬物を送らせて頂く事に。

京都へはしょっちゅう来られているそうで、今度うちへも顔を出して下さるそうで、今からシンクロ裏話が聞けるのが楽しみです、また面白い話聞けましたら、差しさわりの無い範囲で書きますので、こうご期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
