スポンサーサイト


我楽久多

月曜日は昼まっから酒を喰らい、映画~サウナ~爆睡って、身体のケアパターンの休みをとる予定が、新しくオープンするカレー屋の小物を探しに、朝からうろうろとしていました。

限られた予算内で探しているので、先ずはリサイクルショップで、お洒落なガラクタを探し回っていたんですが、是ってピンと来る掘り出し物が無く、ちょっと引っ掛かる物は,結構値かさが張る、そんなこんなで3軒廻って成果なし、自転車でかなりの距離を走ったので、休憩でお茶ばっかり飲んで、正に「骨折れ損のくたびれ儲け」って感じでしたが、表題のように色々と見て周り、あ~だ、こ~だってのは、かなり楽しかったです。

まあ、探すと意外と掘り出し物って無くて、何と無く立ち寄ると、びしって見つかるもの、アンテナだけはちゃんと張って、また次回うろちょろしてみるつもりです。

それとは別に少し嬉しいニュース、沢尻エリカ、離婚してエイベックス入りって報道,良かったです,僕は彼女の凋落と言うか、こんなマスコミを騒がせた上にほされたのは旦那のせいって前々から感じていました。

是で又一人、素晴しい女優が帰ってきます、ほんまよかった、よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
