

PCトラブル

何の前触れも無く、いきなりパソコンが連休前にストライキ。

起動を促すのだが、バッテリーライトがつくだけで、うんともすんとも動かず、画面は真っ暗のまま、困ったな~!!

まあしかし持つべき物は友人,29日に連絡してPCを預かってもらい、30日の夕方には治して貰えました、よかった。

原因は不明、一応軽く分解してクリーニング後、起動したそうなので、接触不良?の可能性が高いらしい。

データー保全はどうも無いんとちゃう?って話でしたが、何故か無線ランの接続は初期化され,店舗では今のところ、使用不可、ミクシーやブログなんかのデーターは残ってはいるんですが、アクセスできず、仕方ないので一から構築しなおしています。

二日間PCを使えなかったんですが、かなり仕事は滞り、やりたい事も後回し、いや~ほんまPC無しでは仕事にならないのを実感しました。

それから本日、11時、御陰様で、府庁前の欧風カレー 近江屋清右衛門がグランドオープン致します。

今日は天気もよく、混雑が予想されますが、何とか皆様に喜ばれるよう、精一杯頑張りますので、ブログ読者の皆様、お近くにお越しの際は是非一度、立ち寄って頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
