

流行?

今朝のネットニュース

「シェイプUPガールズ」の中島史恵(41)が結婚する。相手は都内にある芸能人御用達のパスタハウス「AWkitchen(エーダブリュキッチン)」のオーナーシェフ渡邉明さん(45)。2人の大好きな「野菜」がキューピッドになり、愛を結実させた。中島は所属事務所に結婚することを報告。今秋をめどに挙式などの日取りを調整している

先日、お笑いの北陽のあぶちゃんもシェフと婚約、血液がワインの川島直美さんはパテイシェと結婚、離婚されたが、西川きよしの長女、かのこちゃんも林シェフと、ちょっと違うかもしれないけど西村知美ちゃんも飲食関係者と・・・小倉優子ちゃんの恋人と言うかスポンサーは飲食チエーンのオーナーって言うのは有名な話、う~ん、芸能人女性の結婚パターン、というか、お相手がここに来て様変わりしてきたようだ!?

古くは大場久美子さんがレストランチエーンのオーナーと結婚(既に離婚)って例も有るが、是はお金絡みなんで、少し形が違う、まあ本質はマスコミに追われる芸能人ゆえの事情か!?

野球選手とアナウンサーと言うパターンは、或る意味職場結婚的な色合いも有って、黄金パターンと言うか有望な若手野球選手と中堅アナウンサーの合コン、婚活は一つの社内行事とフジテレビアナウンサーが話していた事が有ったが、芸能人と飲食店シェフ,パテイシェって言うのはデートと言うか、食事や飲み会もし易く、ホームパーテイーも写真週刊誌に撮られても問題無し、このパターンはこの先、黄金パターンとして続く事は間違い無し!!

芸能人をゲットしたい人、今からでも遅くない、東京で繁盛店のシェフになるんだ!!って是は是で難しいか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
