

或る夜の話の続き

先回、書いた飲み会での、女性の口説き方講座、この話をもっと膨らませろとのメールを頂きました、しかも一通ではなく、複数で・・・。

まあブログと言う物は、書き手のマスターベーションと言えば、それまでですが、御陰様でかなりの読者、ファンがおられる「九代目反省記」請われれば書く、是もエンターテイナーの宿命でしょうか?(笑)

先回、30代半ばの女性と50前後のおじさん、おばさんが20代半ばの男女と、男と女の駆け引きで盛り上がったって話ですが、所詮は酒席の上での戯言、読み辛い向きはご勘弁を。

先ず、かなりのイケメンながら、彼女が居ず、なかなか上手く男女関係に発展せず、いい人で終わっちゃう、って二十代半ばの男性の愚痴と言うか、悩みに皆で意見を出し合いました。

この場合、2つのケースが存在、全くの初対面の女性、と、或る程度友人関係が構築された女性、当然パターンと言うか、タクテイクスは変わっちゃいます。

おじさん連中の意見を要約すると、初対面の場合。

彼の場合、相手女性の対象年齢は10代後半~20代半ば、それならば基本、良い人ぶらない、頑張らない、是に付きます。

よくちまたのビジネス本に、初対面が肝心って必ず書かれていますが、それはその通りなんですが、こと恋愛に関してはそうでもなく、意外と悪印象が大好きに変換します、と言うのも好印象から好きへの揺れ幅は小さい為に、それ程、劇的さというか、ドラマチックな発展はしないんですが、悪印象から好きになると、女性はいちころ、一気に都合の良い女に転んじゃいます、しかも是は世間一般でいう、良い女、美女程、この確立が高いんです。

是は心理学的にも実証されていて、多くの女性は自分が悪い道、間違った方向へ進む事に快感を覚えるそうで、具体例で言えば、高校時代、良い所のお嬢様が、何故か周囲の反対を押し切って、ヤンキーと付き合っちゃうってケースに類似します。

回りくどくなりましたが、多分、おそらく彼はきっと初対面で頑張りすぎちゃう、必要以上に女性へ折れちゃう、是は彼が好青年と判断したおじさん連中の導き出した結論。

そう、初対面はちゃらんぽらんで良いんです、ぐっと女性の持つ男メーターのハードルを、一旦下げちゃうんです。

そして、間髪を入れずに、いきなりセクハラ攻撃をしちゃうんです。

まあ是はかなり高度なテクニックなんですが、女性の8割は、初対面で男を雄(性的対象)とファミリー(非性的対象)に分けちゃうんだそうです、そこでセクハラをする事によって、自分は雄だよってアピールする、摺りこむ事が必要となってきます。

セクハラって言っても、いきなり乳を揉む、とか抱きついてキスをするって事じゃなく、彼女の外見に非常に興味を持っているって事位から始めていくんです。

「君ってグラマーだね~」とか「綺麗なうなじだね~」とか「君ってセクシ~ってよく言われない?」まあこの位なら酒席ではOKでしょう、このあたりで一旦、相手の出方を探りましょう。

彼に聞いてみると、案の定、いい子ぶって、極力性的な話題は避け、恋愛本に書かれているような綺麗な話に終始していたそうです、あきません、是じゃいい人で終わっちゃいます。

ばんばん、君を女性として狙っているって事をアピールしなきゃいけません。

まあ、この後、彼が合コンで変態扱いされる危険性も、じゃっかん有ますが、必ずや経験を積めば、いい結果を導き出せる事でしょう!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
