スポンサーサイト


赤名リカ・再び

映画、テレビドラマから一線を退いていた、僕らの鈴木保奈美(43)が、女優復帰を果たす。

ここ最近、暗いニュースが続く中、是ほど明るい話題は久方振りである(わたくし個人的に)

復帰作は来年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」で、江の母親「お市の方」を演じることが濃厚
同作は徳川2代将軍・秀忠の正室・江の生涯を描くもので、主役の江を上野樹里(24)が務める。

保奈美が演じるのは江の母親で織田信長の妹「お市の方」
すでに長女・淀は宮沢りえ(37)、次女・初を水川あさみ(26)がふんすることが内定。

何と上手い配役、ぴったしじゃん!!

NHKのプロデユーサー天晴れです。

赤名リカ、あれ程こまっしゃくれていて、扱いにくい、でも愛くるしい女性はいないって原作に正にピッタシの女性が鈴木保奈美だった。

小田和正のあの曲を聴くたびに、僕ら世代の男は少し胸が痛くなる。

あ~今から大河が待ち遠しい!!

早く年末にならないかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
