スポンサーサイト


2010年6月1日雑感

木村カエラ妊娠、瑛太と結婚、是が今日の芸能トップニュース。

昔と違い、若手俳優、若手歌手が結婚しても、人気に大きく影響される事は無くなり、今回も事務所公認のお付き合い、(まあ所属がジャニーズで無く良かったって感も有りますが)実に芽出度い事であります。

この二人、特にカエラちゃんは特異な才能が有るアーチストなんで、結婚&妊娠が、いい方に出て欲しいもんです。

政治面では、いよいよ鳩山総理退陣の時が来たようで、早ければ今晩、電撃辞職も有り得ます。

菅副総理が後任と言うのは、ほぼ規定路線、小沢幹事長もその線で参院選を戦う考えを強めたような言動を、ちらりほらり、し出しました。

民主党はぼろくそ言われては居ますが、よくよく考えてみると、自民政権下よりは若干、財政再建に進んだ部分も有り、私の評価は、昨日のカンブリア宮殿風に言えば、良い50%悪い50%、総理を据え代え、今までの悪い点を修正していけば、少しはましになるでしょう(甘いか?)

また大きく話は変わるが、今日は私の大好きなマリリン・モンローの誕生日、私の33歳年上だが、青年時代はほんと、大好きで、彼女の映画は殆ど観ているし、ヌード写真集やポスターも結構収集していた、正に私のセックスシンボル、この話を書き進んでいる間に、唐突に野坂昭如氏の名曲、マリリン・モンロー・ノー・リターンを想い出した、調べてみるとユーチューブに演奏シーンが有る、世の中、ほんまべんりになったもんだ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
