スポンサーサイト


東京出張

さて昨日から一泊二日で、東京へ行っておりました。

東京で5軒ほど、ラーメンチエーンを運営されている会社さんと、コラボしてお茶漬やさんを新宿御苑前でやる運びとなり、その打ち合わせに行って参りました。

ラーメン屋さんがお茶漬?って思われる方も多いんでしょうが、実は新しい波として、つけ麺の次はラーメン茶漬が密かにブームになる気配、ここのチエーンでもラーメン茶漬は出されており、うちの漬物漬かってもらってます。

そこから更に派生して、出汁茶漬のお店をプロデユースされる事に。

まあお茶漬と言えばお漬物、がっちり今回タッグを組む運びとなりました。

まだ昨日の時点で、お店はスケルトンの状態、一旦決りかけていたラフな店舗デザイン、かなりひっくり返して来ましたので、オープンは当初の予定、8月7日より一ヶ月は遅れるかな~って感じですが、詳細決ればまた追い追い、皆様にも告知させて頂きます、こうご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
