

サッカーに感け、仕事を疎かにしたつもりは無いんですが,6月は売り上げ悪かったです(涙)

少しワールドカップ寝不足も解消したものの、7月に突入し、お中元の出荷、祇園祭の粽配り、また宵山の準備に忙殺されています。

祇園囃しの音色もだんだんと習熟され、いよいよ本番直前、かなり耳障りが良くなってきました。

あ~京都にまたあの地獄のような夏が訪れます。

昔から、京都人は疲労回復の為に、夏の食にはかなり気をつけます。

そんな京都人の知恵とも言える総本家 近清のセットは如何ですか?(うあわあ~メッチャ仕事してる) 


近清九代目セレクト 夏こそ浅漬あっさり、はんなり、夏の浅漬好評発売中です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酔いどれ九代目

Author:酔いどれ九代目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
